忍者ブログ
北国の大学生。タイトルを考える暇がなく「名称未設定」にしたまま1年経った。めでたく2年生になれたので、タイトルに「2」を追加。更新頻度は昔ほど多くないが、元気にやっているらしい。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌さむい〜!
朝晩雨降ったし。その雨も冷たいんだよ。

そんで、旭川道東に至っては雪を観測!
実家から、「灯油がなかったからポリタンクで買いに走った」ってメールが来ましたよ。
補足すると、北海道の灯油は、各家庭の巨大なタンクに宅配で届けてもらうのが一般的。スタンドに買いに行くのは非常事態な訳です。

そんな中、旭川では今日ビアガーデンがオープンしたそうですw
NHKの道内ニュースで見ましたよ。ストーブ付きビアガーデン!アリエナイ世界ですよね。


あと、今日楡陵祭について初めてクラスで話し合いを開いたんですけど、かなりグダってしまいました。
こちらの方もお寒いです……
いや、頑張るよ。うん。



今テレビに映ってた明日の最低気温
札幌1℃
旭川-4℃w
富良野-6℃wwww
PR

コメント
いいんですか?/RADWIMPS
富良野は寒いわけで
お前が好きなわけで
ちょぴっとでも分かってもらいたいわけで

って曲を思い出した(笑


大学でもクラスあって学園祭の話し合いとかまであるんだ(゚Δ゚)
サークル入らなくても学園祭参加できて良いね♪
【2008/05/10 09:53】 NAME[ひめ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あー、でも話し合いの時間ってのは設定されてなくて、授業が早く終わった隙にやったんだよね。
あと、クラスってのはサークルと違って好きな人間同士の集まりじゃないから、集団ばらばら(この辺は、学部やクラスによって違うけど)だしね、
後ろの方とか、話してる最中もうるさいしね………( ´;ω;`)

ちなみに、サークルはサークルで店を出したりするんだよ。
あと学部単位で祭りを開くところも(農学祭、医学展、etc...)あるし、留学生団体がお国料理の店を出したり盛りだくさんなのさ♪
【2008/05/11 15:56】 NAME[Devil] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
Devil
性別:
男性
カテゴリー
最新コメント
[01/11 Devil]
[12/13 kitakoma]
[08/29 Devil]
[08/21 あい]
[07/23 ぼん]
[07/22 Devil]
[07/22 ぼん]
[06/16 Devil]
[06/16 kitakoma]
[05/13 Devil]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バナー・アクセス解析
バーコード
ブログ内検索