忍者ブログ
北国の大学生。タイトルを考える暇がなく「名称未設定」にしたまま1年経った。めでたく2年生になれたので、タイトルに「2」を追加。更新頻度は昔ほど多くないが、元気にやっているらしい。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆バトンを回す人5人
福田康夫、麻生太郎、町村信孝、伊吹文明、与謝野馨


☆あなたのお名前は!
Devil



☆歳はいくつだ!
19



☆恋人はいるのか!
いなくて悪いか

☆いる人はその人との出会いはなんだったんだ!





☆好きな小説や漫画、映画、ゲームは何だ!
何っていうようなのはない。面白ければ好きになる。




☆好きな食べ物は!
道産食材が良い



☆好きな歌は!
金太の大冒険



☆好きなブランドは!
「北大」ブランドとか言うといやらしいな。
じゃあ「Mac」

ってそういう話じゃないのか。服?
特に決めてないけど、某○○○6階の某ショップは店員の態度が悪いから二度と行かない。そこ以外で


☆回してくれた人はどんな人なんだ!
ちょっと危なっかしい。



PR

コメント
金太…
フラッシュ全盛期の頃だよな…なっつかしいわ。

チンパンジー:特にコメントなし。勝手に支那に尻尾振っとけ。
閣下:入閣して欲しかった。
町村:知らん
伊吹:知らん。ただ、「人権も摂取しすぎればメタボる」は何気に至言だと思う
与謝野:ズラ(笑


フードマイレージ減少のためにも、道産食品を消費するのは素晴らしいよ、うん。
【2008/08/03 18:22】 NAME[txcxtc] WEBLINK[] EDIT[]
マカオに着いた
たこ焼き屋やってて気づいたんだけど、最近値段が
「輸入小麦」=「道産小麦」
なんだよね。普通 ≦ だと思うけど。
原油高騰のせいかな。
地産地消・北海道にチャンス到来?!
【2008/08/05 08:59】 NAME[Devil] WEBLINK[] EDIT[]
イィなぁ…
神奈川県産とか滅多に巡り合わないよ…
横浜ポークは無駄に高いし><
【2008/08/05 10:10】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
北海道は〜
食糧自給率が100%を越えてるのだ♪

農業生産に全く関係ない俺が自慢するのもおこがましいけどね。
【2008/08/06 02:16】 NAME[Devil] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
Devil
性別:
男性
カテゴリー
最新コメント
[01/11 Devil]
[12/13 kitakoma]
[08/29 Devil]
[08/21 あい]
[07/23 ぼん]
[07/22 Devil]
[07/22 ぼん]
[06/16 Devil]
[06/16 kitakoma]
[05/13 Devil]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バナー・アクセス解析
バーコード
ブログ内検索